3月4月の合言葉《くらしの新年度》

2023.03.01

 

何かテーマをもって行動や選択をすると、何気ない日常もいつもと違う新しさに出会えるかも。

クラシコサエルでは2か月ごとに決めている
暮らしをシェアする「合言葉」
があります。

 

 
2023年3月4月の合言葉は

#くらしの新年度

 

明るくて柔らかい陽の光、
鼻を通る暖かな匂い、
街を鮮やかにする草木。
新しい季節の訪れが、
自然とわたしを前向きな気持ちにしてくれる。
おうちの中でお気に入りたちの移動をしたり、
家族の新しい習慣を始めたり。
学校や職場のように、おうちでの暮らしも
ちょっとワクワクする新年度にしてみませんか。

 

読みものの一部ではクラシライターが「合言葉」に沿ったそれぞれの暮らしをご紹介しています。
これまでの #くらしの新年度 はこちらから

皆様もinstagramで3月4月の合言葉 #くらしの新年度 を付けてご投稿ください♫

 



\ PICK UP ITEM /

おすすめ商品