[29]MY BEST GRANOLAのピーカンズ

2023.08.22
的場 シオリ

連載:週末手土産会議
クラシライター編集長:的場シオリが、季節の生菓子、無添加のおいしいもの、厳選した逸品をご紹介します。

毎日暑い暑いと言っていたある日、秋の風を感じる日がありました。

ふと顔に当たる湿度の低い風。秋の匂いがした気がしてとても嬉しくて。

新米や芋栗南瓜の食卓を想像してはニヤけてしまいました。
さぁ、秋はすぐそこまできています♪


そんな今日は秋に食べたいナッツのおやつ。(秋と言わず一年中食べていますが)

以前何かのお礼で頂いたMY BEST GRANOLAのピーカンズ

無添加で素材が美味しくて初めて食べた時の衝撃が忘れられずリピートしています。
グラノーラが有名ですが、こちらのピーカンズが本日の主役。

サイズが2種類あり、40gと120g。
フレーバーはスイート&ソルト、ロースト、シナモンの3種類。


スイート&ソルトはフランス産のさとうきび糖と海塩を使って焼いた一品。
コーティングされさらにサクサク感が増したピーかんナッツ。
さとうきびの自然な甘さとほんのり塩が癖になります。

シナモンの方がより甘さを求めている時にはオススメ。

40gの個包装は、手土産の場合、ほかの商品と組み合わせても良し。
人数や予算に合わせられるのが嬉しいですし、バッグに入っていたら秋の紅葉を楽しめるベンチに座ってちょっと幸せなおやつタイムにも♪

 

今週末の手土産にいかがでしょうか?

 

 
MY BEST GRANOLA

オンラインショップはこちら



\ PICK UP ITEM /

おすすめ商品

【まるなお木工所とクラシコサエル】手作り鍋敷きキット
¥3,300
【96】つやつや
¥1,089~